dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は有村架純さんが死ぬほど好きなのですが、みなさんには死ぬほど好きな有名人はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いますよ、出会って話しかけられたら心臓発作で死ぬんじゃないかと言うような人。


まあただ、娘よりはるかに若い人ですからね、「好き」と言うより「見とれる」と言う感じかな。
    • good
    • 0

「死ぬほど好き」ってことはないなあ


死んだら好きでいられないから

昔は
渡辺真理さんがすきだったけど今は風化しちゃったなあ
寺川奈津美さんがすきだったけど今は民放で化粧がケバくなっちゃったなあ
佐野 祐子アナウンサーが好きだったけど最近、日焼けしてほほが赤くなっちゃったなあ
    • good
    • 0

死ぬ程では無いが、僕は内田理央や朝比奈彩、宮田聡子、松井愛莉さん、佐藤梨那や森川夕貴アナが大好きです!

「私は有村架純さんが死ぬほど好きなのですが」の回答画像10
    • good
    • 0

はいいますよ。

女子アナの○○ちゃんです。アイコラ画像をゲットしてお世話になっております。
    • good
    • 0

いるんじゃない?

    • good
    • 0

いませんねー

    • good
    • 0

居る

    • good
    • 0

加瀬亮さんが死ぬほど好きです。


一目惚れしました。
    • good
    • 1

僕も有村架純ちゃんが好きです!


以前は相武紗季ちゃんが好きでした。
    • good
    • 0

織田信長



もうとっくに死んじゃってるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!