アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は有村架純さんが死ぬほど好きなのですが、みなさんには死ぬほど好きな有名人はいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

「死ぬほど好き」ってことはないなあ


死んだら好きでいられないから

昔は
渡辺真理さんがすきだったけど今は風化しちゃったなあ
寺川奈津美さんがすきだったけど今は民放で化粧がケバくなっちゃったなあ
佐野 祐子アナウンサーが好きだったけど最近、日焼けしてほほが赤くなっちゃったなあ
    • good
    • 0

いますよ、出会って話しかけられたら心臓発作で死ぬんじゃないかと言うような人。


まあただ、娘よりはるかに若い人ですからね、「好き」と言うより「見とれる」と言う感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!