dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で一番可愛いのは有村架純ちゃんですよね?

カスミは俺のこと好きですよね?(普通に考えて

A 回答 (4件)

芋臭い人が好きなんだな


じゃあ、土屋太鳳も(笑)
    • good
    • 0

そうそう、きっとそうだよ。

    • good
    • 0

広瀬すずの方が可愛い...♡

    • good
    • 2

両想いで間違いありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!