dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有村架純さんって、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

好きですよ。

可愛いですよね(๑•ᴗ•๑)
auのCMのかぐや姫も可愛かったし、大河ドラマで家康の正室も演じてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/05/01 22:28

好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/05/01 22:15

個人的には「SPEC」に戸田恵梨香のバーターで出演してた頃のほうが面白かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 22:02

好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!