電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有村架純さんって、好きですか?

A 回答 (4件)

好きですよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 23:04

ポケモンのカスミは嫌いだが、この子は好きよ


かすみーるちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 19:34

嫌いじゃないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 19:34

いいえ


最近は橋本環奈にポジション奪われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2023/04/27 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!