dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有村架純は可愛いと思いますか?
100点満点で何点ぐらいですか?
見た目だけで中身は含みません。

A 回答 (10件)

全体的に100点


スタイルだけですと、200点です。

有村さんは、そのまるっこくて可愛らしいご童顔のお顔からは、余り想像がつかない位おみ足がお長くて、スタイルが超抜群です。

2017年頃のNHKさんの朝の連ドラ "ひょっこ" にご出演の際、ご共演者の "沢村一樹" さんがインタビューで、「初対面の時の架純さんの第一印象は、とにかくおみ足が長い事に驚いた。」との事にございます位、スタイルがお良ろしくて、
有村さんのお強みは、可愛らしいご童顔と、スーパーモデルさん並のプロポーションを持ち合わせていらっしゃる、そのアンバランス感に、意外感と新鮮感がある為、そちらが最強の魅力となっておられます事と存じます。

ご参考に為さって頂けますれば幸いです。

https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/inte …
    • good
    • 0

90

    • good
    • 0

可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)


100点♪
    • good
    • 0

93

    • good
    • 0

20点。


髪に目を奪われてるだけ。
女性を見る時は、髪をアップにした時の顔を見ないと騙される。
    • good
    • 0

100点!!

    • good
    • 0

90点

    • good
    • 0

かわゆいです。


99点です。-1点は29才だから
    • good
    • 0

50点

    • good
    • 0

自分は満点ですね!


可愛いです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!