プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉岡里帆って顔面だけくり抜いて判断したら、顔面偏差値何点だと思います?
100点満点中で、

個人的には70-75点くらいでちょうどいい可愛さだから人気なのかなぁと思ってます

「吉岡里帆って顔面だけくり抜いて判断したら」の質問画像

A 回答 (5件)

自分も70くらいかなと思ってたら69でした。


性別:女性 顔面偏差値:69.632
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただきありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/04/07 00:53

別のソフトでの判定結果



86%
あなたは可愛い
・顔の形が綺麗です
・顔の大きさは平均的です
・目の間隔が良好です
・顔に対して良好な鼻です
・平均的な口の大きさです
・平均的な顎の大きさです
・左右対称性は良好です

このソフトは鼻が大きいなど欠点を指摘する事が多いのですが
欠点を指摘されない人は初めてでした。
    • good
    • 0

顔が少し傾いているので補正して、


No1さんと同じ所で測定したら
顔面偏差値:80.442と改善しました。
「吉岡里帆って顔面だけくり抜いて判断したら」の回答画像4
    • good
    • 0

添付の写真は写り悪いと思いますが、、、



83点はあげたいと思います。

やっぱ、どんぎつねが好き。
しっぽがないとなぁ~。
    • good
    • 0

80点かな。

人気がある理由は仰るように顔面偏差値が以上に高いわけではなく美人すぎないことはあると思いますが、この方の人気の理由は内面から滲み出る人柄だと思います。

芸能人らしくなく気取りがなく気さくで親しみやすさを感じさせますね。男なら陰キャでも陽キャでも皆が一度は好きになってしまう様な雰囲気があります。

また一般の社会人としても生きていける生活力を感じさせます。そんなところも人気の理由だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています