プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉岡里帆はなぜ人気なのですか?

もっと顔面偏差値高い芸能人沢山いるのに、

やはり親しみやすさが1番なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ふにゃっとした雰囲気が男好きがするんですね。

    • good
    • 1

おっぱい大きいからじゃない?

    • good
    • 0

顔面偏差値高い人って意外といるので、その中でも可愛いくて癒される方が人気が出てる気がします。

最初は崩れた顔だなと思ってても慣れてきてこの人めっちゃ優しくて良い人だなぁ。って思ったらもう好印象で人気になってますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!