dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それぞれの顔面偏差値を教えてください。
(好みではなく、顔の作りに対しての評価)

芸能人票はなしでお願い致します!

「それぞれの顔面偏差値を教えてください。 」の質問画像

A 回答 (3件)

偏差値はよくわからないけど、二人とも綺麗ですよ。

笑顔な分、右の写真に惹かれますが。
    • good
    • 0

顔面偏差値の基準は、個人の査定で良いものか…?



好みや芸能人評を含まないのなら、一般の方への公募ではなく、世界基準の査定方法を用いて、正面からの写真をもとに(真顔限定)
きちんと計測をしないと点数を出す事は難しいとおもいます。

なので、この質問自体が主観的であるように見えてしまうため(写真の向きが正面ではないことや、個人での計測をせずに一般への公募をしていることなど)

顔面偏差値のみでの回答は、このお写真ではできないです。
    • good
    • 2

向かって右:55


向かって左:60
どうしても主観が入りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!