電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に頼りになる女性からなら、尻に敷かれても良いと思うのは自分だけですか?

逆に本当に頼りになる旦那さんなら、亭主関白でも良いと女性は思うのですか?

A 回答 (3件)

ひとによります

    • good
    • 2

亭主関白やかかあ天下というのは、


一方の自己主張が高すぎて、他方が従わざるを得ない、
と言うほかに、
他方に自主性がみえないから、一方が自主的にならざるを得ない、
という要因もあると思います。
自ら引いて下手に出る、という事は無い(極まれ)と思います。
    • good
    • 0

思いません。


人を頼らないと生きていけない人は大人とは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!