プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんや旦那さんに依存してる人って他人から見て魅力的だと思いますか?

その旦那さん側の人に言い寄られてるのですが(おそらく奥さんの旦那さんへの束縛が激しそうな感じです)
そもそも奥さんの尻に敷かれて逆わず離婚もせずの男性なんか誰が相手にするかと思ってます。その割には、子供がいなければとっくに離婚してるとか子供が大人になったら離婚するとか言ってます。

A 回答 (2件)

見た目がよけれゃ充分魅力的です。

そもそも奥さんの尻に敷かれて逆わず離婚もせずの男性なんか誰が相手にするかと思ってます。係わらなければいいだけですよ。係わってるんですか?
    • good
    • 1

本当は上手くいってるけど、上手くいってないと言ってるだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的かどうかについて聞きたいんです。

お礼日時:2022/11/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!