アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013〜2016年くらいの小学生の格好をしたAVに出ていた女優さんを探しています…目が大きくて唇薄めハーフにもギャルにも見える感じです。わかる人いますか?

A 回答 (2件)

fanza にアクセスして、


その探したいavというより
当時観た覚えがある
メジャーなav女優の古い作品などから
同年代のオムニバス系を当たっていくとかいろいろがんばると探しだせることがありますね
脳裏のかすかな残像なんだけど
それを探しだすのは、
違った意味で快感です、、
あの頃はありがとうと
買ってキープばっかりで
殆ど観てないのが現実なんですが。
    • good
    • 0

「小学生の格好をしたAV女優」で検索したら「加賀美シュナ」って人がhitしましたが…。

「2013〜2016年くらいの小学生の格好」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています