ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

Eテレの番組
ピタゴラスイッチのコーナーで、
ピタゴラ装置アカデミアのナレーターは誰ですか?

A 回答 (2件)

ピタゴラスイッチのナレーターは徳田章アナウンサーですが、

アカデミアの説明している人、という意味でしたらおそらく監修をされている
内野真澄さん かと思われます。
(ただし申し訳ないのですがソースが不明瞭で確証はありません;)
    • 1
この回答へのお礼

そうです、アカデミアの説明している人です。
ありがとうございます。

内野真澄さん

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。