プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトと店長の恋愛ってやはりいけないものですよね、

私は大学1年生です。最近働き始めたバイト先の店長のことを好きになってしまいそうです。店長は30歳です。

自意識過剰と思われるかもしれませんが、単刀直入に言うと、私は店長に気に入られていると思うのです、デレデレです。
しかし、もう1人の社員さんも私にデレデレなのですが、その人と店長の2人で私をいじっているだけかもしれません。

私が店長のことを気になった経緯としては、
まずめっちゃハイタッチを要求してきます。他の子にしているのを見たことがありません。
私よりも店長が先にあがる時、寂しいって言わないと俺帰っちゃうよと言われます。
その店長と社員の方はもう少しで別店舗に異動してしまうのですが、それを理由に私の写真を撮られました。
私の誕生日がもう少しであることを店長に伝えたら、次の出勤の日にそのことを覚えててくれて、何が欲しいかと聞いてくれました。あとで画像送ってとも言われました。
私は古着が好きなことを言ったら、今度一緒に行こうと言われました。

誰かに可愛がられることは本当に嬉しいし、なによりも私にだけこのような事をしてくることが理由で気になってしまいました。
気持ち悪いとかは全くもって思いません。
しかし私は人見知りで、自分からアピールできない性格なので、このようなことをされても素っ気ない態度をとってしまいます。

何を質問したいのか自分でも分からないのですが、店長は私の事をただ可愛い妹のようにしか思ってないのでしょうか、

A 回答 (3件)

「私は大学1年生です。

最近働き始めたバイト先の店長のことを好きになってしまいそうです。店長は30歳です。」
_____

↑ これ、聞いた瞬間に、この店長に、腹が立って来た。

こんなバイトは、とっとと退職しなさい。
本来のバイト目的から、いつの間にか?
ズレていないかい?
思い出せよ。
_

ビジネスライクの付き合いならともかく、うぶな新人を、その気にさせるとは?トンデモ無い糞野郎だ。
ワシが、その会社社長なら、この話し、聞いただけで、その店長はクビにする。
店長等、上司、先輩は、後輩に対しては、社内恋愛禁止が、常識だよ。
__

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

私はほぼ同じかそれ以上の気に入られ方をしています。


初詣も誘われました。断りましたが、、個人的には若いバイトを可愛がりたいと思ってるだけと思いたいです笑
30歳ならまだ年齢も近いので恋愛も完全にないとは言えませんが、可愛い後輩をお世話したい的な感じなきがします。
質問者さんの恋は応援したいのでついでにですが、知り合いで元店長と付き合ってる人いますよ。頑張ってください!
    • good
    • 1

バイトの採用をするのは店長です


好みの子を採用して可愛がります
そのうち彼女にして店長の膝でお仕事をさせてくれます
喧嘩したら辞めさせられてまたこのみの女性を雇います
店の後ろでやっていることなんて多々あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A