アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20歳の女性、大学生です。飲食店のバイトを1年ほどしています。
仕事も楽しいし人もみんな優しくていい人ばかりです。特に店長は私のことを本当にかわいがってくれて、いろんな人に私のことを気に入っているといってくれています。私自身にもお気に入りとか大好きって言ってくれます。いつもお菓子をおごってくれたり、一緒に遊びに行きたいとも言われました。しかも他のバイトの女の子に私が店長に好かれているせいで嫉妬されているくらいです。しかも店長はその事に気づいてて、「お前みんなが焼きもち焼いてるぞ」って店長本人から言われました…。意味わかんないですが。前はかなりボディタッチが激しく、それを見ていた他の社員さんが店長に注意した程です。店長は20代後半彼女なしなんですが、そのせいか私、最近店長のことが気になって気になってしょうがないんです。頭から離れないんです。バイトがない日も店長のことばかり考えてるんです(゜∀゜;)!好きになっちゃったのかもしれないんです!!でも、メールとかはしてないし、いつも私に「お前も5年ぐらい経ったら結婚してる」「彼氏早く作れ」ということを言われます…。店長が前いた店舗では普通に彼氏持ちのバイトの女の子と二人きりでボーリング行ったりしたという話も聞きました。私は飲み会もやらないし、遊びに誘われますが、予定が合わずいつもお流れです。休憩室では二人きりになるといっぱい喋るんですが、いつも私を子供扱いです笑これって思いっきり恋愛対象外ですよね?8歳しか離れてないのに私を自分の娘のようにかわいがってくれてる感じがするんです笑。嬉しいんですけど、何だか寂しいし悲しいです。店長という立場もありバイトと恋愛関係になるなんてたぶん彼の頭にはないと思うんです。昇進したがってるし。でももう一押しで女として見てもらえる気がするんです!ただ女の子のバイト仲間には気に入られていることで調子にのってるとか思われたくないので店長のこと嫌いって言ってます…正直店長は私や他のバイトの女の子以外であるパートさんや社員さん、長く続けてるバイトさんには癖のある性格や見た目のせいでかなり嫌われてるんです。店長を好きなんて言ったら誰も私と口をきいてくれなくなります!店長の恋愛対象とになるためにはどうしたらいいのでしょう?たまに化粧や服でアピールとかはしてます笑かわいいとはいってくれますが…やっぱり立場的に無理ですかね(;_;)

A 回答 (2件)

>20歳の女性、大学生です。

飲食店のバイトを1年ほどしています。

質問者様はまだ社会経験が足りないのでしょうね。
 大学卒業して就職したらたくさんの素敵な男性と出会うでしょう。

質問者様はまだ男性との裸の付き合いはないのだと仮定して。
 質問者様が将来素敵な男性と結婚するときその男性に処女でないことが
知られて例え結婚に至ったとしても旦那さんは、
あなたの店長との体の付き合いが有ったことが

心の中で無視できなくなるでしょう。 あなたも結婚相手以外の方と
浮気したくなるでしょう。なぜならあなたは一回店長と別れを経験している
のですから。

失礼とは思いますが本当に大学で教養を身につけている方なのか疑ってしまいます。
 処女の価値は社会人の年収に相当する。
    • 2

いいですね、なんか初々しくてうらやましい・・・。

店長にはきちんと告白してみたらいいんじゃないですかね?
周囲が気になるなら、
「ちょっと相談があります、込み入ったことでここでは話せない」
とかなんとか深刻そうに理由をつけて。
今後アルバイトを続けられるかに関わる問題といえば、管理職の立場なら聞かざるを得ないでしょう。

そうちゃって2人きりになる(もしくは電話)機会を作ってもらっては?

聞いた感じだと、嫌われていないような気がします。むしろ好かれているし、こんなに若いなら自分なんて相手にされないだろうなって諦めているかもしれませんよ。
私もアラサーですが、最近の大学生は眩しすぎて気後れします・・・。
管理者として想いをセーブしている可能性もありますよね。
そこは男なので。

ただ心配なのは、20代後半だったら、もしかしたら女がいる可能性もありますよね。
女関係、いろいろあるかもしれません。

自分に好意のある若い女性がいるというだけで、舞い上がって訳がわからなくなって遊んじゃおうという男もいますので、
質問者様が自分で自分を大切にできるなら、真剣に思いを伝えたらいいとおもいます。
でも気をつけてね。
単なる下心からタイプの女に優しくする男もいますから・・・。

いえるのは、若くてかわいいコから好きだって言われて嫌な男はいないです。
そこからですよね。

でもその後バイトを続けていくには大人の態度が求められますから、その自信があれば周りに気づかれずお付き合いすることも可能かなと思いますよ。
まだ若いので、小手先の駆け引きより、ストレートに思いをぶつけたほうが、30手前の真面目な男ならクラっとくるかも。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな回答ありがとうございます(;_;)
彼はめちゃめちゃ口が軽いので異動するまでは私からこの思いを伝えることはないと思います…
まさか出会ったばかりの頃はこんなに好きになるなんて思いませんでした。みんな嫌いって言ってるのになんで私ばかり好きになっちゃうんだろう。いっそ嫌いになりたいと思う程です!!!笑
でも明日もバイトだし今の関係でも有難いので少なくとも嫌われないよう頑張ります!