プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。

職場の副店長40代が好きなのですが、
最初の頃は目を合わせて話してくれたのですが、最近は目を見てくれず、なんか目だけキョロキョロしてて、
雑談的な話をあちらからしてくれるのですが、目が合いません。
アプローチとかもしておらず好きバレはしてなくて

私自身、落ち着いてる性格と言われてて、明るい性格ではありません。
副店長は明るくてユーモアある人です。

私の反応が悪いせいで目が合わなくなったのでしょうか?
今日、仕事終わって〆の作業してるときに
副店長が「〇〇さんあんま絡まんでほしい?」って言ってきて、その時だけ目を見て言ってきました。
言われた後すぐに「〇〇さん笑わせる必殺ある」ゆうて変顔してきました。
なので質問には変顔のせいで答えれなかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
α
職場に高校生のバイト男女が入ってきます。
パートさんの一人が「副店長若い子はいってくるから鼻の下伸ばしちゃうなw」って言ってて
副店長が「おっさやもん。伸ばしたくても伸ばせんわぁおっさんやもん」って言ってました。
これは、若い子からアプローチされても全然アリって感じでしょうか?

A 回答 (3件)

40代ともなると、子供がいて家庭を持っている年代ではないでしょうか。

あなたは、結婚前提でお付き合いする心意気で副店長にプライベートな誘い(お茶や食事など)のアポを取ってみてはいかがでしょう。
目が合った合わないと言っている場合ではありません。
>雑談的な話をあちらから・・・
これはあなたが嫌いではない証拠です、
>バイト男女が入って・・・
この子たちに先を越されないように、頑張ってアタックしてください。

副店長が独身であることが前提で回答しました。
既婚者であれば、副店長は諦めてください。
    • 0

アリですね。

目を合わせなくなったのは照れているだけです。
    • 0

基本的におっさんは若い子好きな人は多いです。

なのてアリだとは思う。
けれど、立場的にすんなりOK出せないって事もあるかもしれない。

目を合わせなくなったのは塩対応されてるから嫌がられてると思ってるのかもしれない。
    • 0