プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月から新卒3年目の広告代理店プランナー勤務です。

最近忙しくイライラしてました。

そんな中今日、打ち合わせが終了&次の仕事に着手!という時に〇〇さんが、打ち合わせしたいと言ってたよ
と伝えられつい、
「〇〇さんかぁ、いやぁうるせぇな」と呟いてしまいました。(こうやって文句口にする人はほぼいません)

上司は以上に仕事ができ、一切文句言いません。
僕は仕事できないのは自覚してますが、
忙しいとパニクったりイライラしてしまう性格です。

多分向いてないし転職した方がいいですよね、
てか退職させるために忙しくさせてる説ありますかね?

A 回答 (1件)

退職させるなら仕事を取り上げる方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!