dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒で働いているのですが同期が1人居ます。
私は資格持ちでもう1人は資格は持ってない状態ですがその方の方がかなり年上です。
資格があるので資格を生かせる仕事はやらせてもらっています。
指導してくれてるのは1番上の方で「後で〇〇教えるね!」と2回言われてたのですが忙しくなかなか教われずにいました。
そしたら今日私が別の仕事をしている最中に無資格の同期が指導者さんから私が教わる予定だった〇〇を教わってました。。

正直なんかモヤモヤします。
ちょうど無資格の方は手が空いていたので教わったんだと思います。
私は疲労がピークに達しながらも忙しく働いているのにと少しイライラしてしまいました。

嫉妬心なのは分かってます。どうしたらいいのでしょうか、?スッキリしたいです。

A 回答 (3件)

仕事で、


見返す、倍返し、地獄に送る、しかありません。
あなたの最大の武器は、
資格や能力だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法とは…?

お礼日時:2022/07/25 15:23

相手よりも自分の方が上だと思っているのではないかと。

下手に優劣つけると、その勘違いで無駄にそのような感情になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれないですね、、
でも言ってることとやってることが違う気がします。

お礼日時:2022/07/25 12:58

やる気に満ち溢れてますね


長い社会人生活なので焦らず穏やかにいきましょう
それが出世の秘訣です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気はないです笑
とにかく言ってることとやってることが違う人が嫌いなのでモヤモヤします
ちなみに医療業界です。

お礼日時:2022/07/25 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!