アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あぶく銭が6万円あります。
何に使おうか迷ってます。
①高級風俗にいく
②旅行にいく
③資格スクールの料金に充当

どれがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

①高級風俗にいく


あまりに勿体ない。

②旅行にいく
この時期とても寒いので温泉に入り地元のおいしいグルメを堪能なんていいですね。

③資格スクールの料金に充当
自分の為、未来の為に投資。将来的に6万以上が返ってくる可能性もあるかもしれませんね。

ということで、私ならば②か③ですね。
①はあまりに勿体ないと思います。
いまの気持ちで遊びをしたいとすえば②ですし、
自分に投資したいと思えば③でしょうね。
私ならば楽しみはとっておいて③でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/07 11:48

①は果てたら終わりになり超刹那…


高級でも低級でもヤル事は同じ…
なら、金少ない方が良いのでは....
②は行ったからどうだと言うんだ...って感じですね…観光の場合は。
遊びの場合は、そこに行っても
どうせする事こちらと大差無い....
③最も有意義なのはコレだけど…
折角のあぶく銭…それに使うのは
あまりにもつまらさ過ぎる....

④今は知らずとも、この世の中社会、
突然 何があるか判らない...
あの正月元旦、地震津波の様に......
その時 金の有る無しものを言う....
出来るなら
なるべく金を貯めとこう..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、

お礼日時:2024/02/07 11:15

私なら旅行!


他の人もおすすめしてますが金沢良いです。今ならすいてるだろうし、駅にまでたどりつけばそこからは徒歩やバスで動ける範囲です。
資格スクールは自分が行きたくてテンション上がるならいいけど仕事で仕方なくとかだったらあぶく銭は楽しいことに使いたいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格スクールも実は行きたいなと思ってるのでテンション上がります。

お礼日時:2024/02/07 11:16

④能登地震の寄付に充てる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寄付はしません。
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/06 22:16

①以外でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

①がいいなと思ってたんですがね汗

お礼日時:2024/02/06 22:16

どうせ行くなら金沢へ行って金を使って下さい。


喜ばれます
貴方も満足感があると思いますけど?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小松空港から金沢までバス出てますが、道は地震の影響受けてませんかね?

お礼日時:2024/02/06 22:15

4..能登半島の困ってる人に全額寄付です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

小松空港から能登までバスで行けますかね?

お礼日時:2024/02/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A