電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳高卒で、一人暮らしで生活可能な仕事を教えてください。

資格は英検準1級までと、TOEIC750、原付免許のみです。

おすすめの資格などあったりしますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

仕事は自分がしたいものを選ぶべきで


やりたくない、あるいは不向きな仕事しても意味がない。
自分がしたい仕事に必要な資格を取り、
それに合った仕事で生きていくべきである。
    • good
    • 0

英語が少し得意に見えるので外国人観光客の多く来る地域で観光ガイドの求人を探してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

他の質問も見ました。


大学行ける環境ならば行ったらいいと思いますよ

難しければ給料の額だけ見て働くしかないでしょうけど、
あなたが今、どのような気持ちでいて、何をしたいと思っているかですよね

将来をまともに考えず新卒入社しすぐレールから外れている人ばかりですから、
目的意識を持って入学できるならそれは今からでも悪くないと思いますし
遅くも無いと思います
    • good
    • 0

>21歳高卒で、一人暮らしで生活可能な仕事を教えてください。


特殊な資格とか必要としない仕事なら、原則なんでも可能ですよ

資格を探すなら、興味の有る事・仕事に活かせそうな事
これらを選ぶ事です。
何故なら、興味の無い物を紹介しても取得できるとは思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!