アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係でTOEIC600点以上取りたい

TOEIC 425点
英検二級 あと一点で合格だった
高校の時の模試英語 偏差値78(全国)でも、高卒だからそれ以降勉強してない

TOEIC、英検は21の時受けた(ノー勉)

来年1月15日ごろまでに600点超えるには?

今21歳

A 回答 (2件)

他の方も勧めていらっしゃいますが、オンライン英会話もお勧めです。


なぜかというと、楽しく、勉強できるからです。つらい勉強って、続きませんよね。
(でも、TOEICとかは、TOEICに特化した勉強=公式問題集をやりこむ等が有利なのは間違いありませんので、そういう勉強もある程度はやって下さい。)
楽しくできる勉強を数カ月続けていれば、TOEIC600とか、英検2級とかは手が届きやすくなるんじゃないですか。
私も利用していますが、オンライン英会話なら、コスパの高さでネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_CP_1091528
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。
    • good
    • 0

「英語上達完全マップ」のやり方おすすめです。


(情報商材じゃありません 英語教材の著者の方が作ったメソッド)

音読と瞬間英作文だけでもやってみると違いますよ。
以下が一番やさしい本なので、手始めにどうぞ。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%8 …

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%8 …

私は話せるようになりたかったので、
「英語耳」っていう発音の本もやりこみました。

TOEICは820点取れました。

プラスでオンライン英会話やると、会話力も伸びますよ。

英語上達完全マップ ちょっと説明が長いけど
http://mutuno.sakura.ne.jp/01-intro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!