アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、『〇〇ちゃんはフィルターかかってるから俺の顔がカッコよく見えるんだよ。身長も低かったら〇〇ちゃんは絶対嫌でしょ。』と言われました。

私はガッツリ一重が好きです。元カレも何なら、死んだ魚の目みたいな目をしてました笑 (失礼ですけど...)

だからと言って私はブス専でもありません。
(私の推しはバカみたいにイケメンです。btsのv)


なぜ彼はあんな質問をしたんでしょうか?
次会った時聞いてみようとは思いますが、疑問で仕方ありません。

彼には私が重めの一重が好きな事と言ってありますし、身長より性格を気にする事は出会った当初に伝えてあります。

質問された時の私の回答は、顔にフィルターはかかってないよ。初めて出会った時から彼氏くんがコンプレックスの一重が大好きだったし、身長も縮んで良いと思ってるよ。高すぎると不便でしょ...笑、と伝えました。

A 回答 (2件)

こういうのは自分より身長が低くてフツメン以下とつきあわないと説得力ゼロなのですね。

彼は達観しすぎた
    • good
    • 0

ブスにブスという人がいないのと同じように


しっかりと相手けなしてますよ
笑ついてますもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています