dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の男子です。僕は一重が凄くコンプレックスで毎日アイプチしてます。彼女がいるのですが彼女には一重の顔を見せてません。ホントに一重になると不細工なので。多分彼女も離れてくと思います。彼女は「別に〇〇のこと外見で選んだわけじゃない」と言われて〇〇がアイプチしなくて一重でも好きだと言ってくれてます。皆さんならどうしますか??僕は怖くて中々一重のまま会えません。

A 回答 (3件)

無理に見せなくていいと思います。

世の中にはお泊りでお風呂の後猛スピードでメイクをし友達にもすっぴんを見せたがらない子もいますし、結婚するまで彼女のすっぴんを見たことがなかったという人もいます。

私の場合長年メイクしているのもあってメイクは努力の塊である。たとえすっぴんとの差があったとしてもその差が努力でありその人そのものだ。という考えです。なので逆にメイク教えて!となります。

コンプレックスなら尚更見せづらいと思います。見せるのはなのであなたのタイミングでいいんです。一生見せなくてもいいです。あなたが心を許し、アイプチひとつで行為が変わるなんてありえないと言えるほどの人に出会えたら見せればいいと思います。

今では容易にプチ整形の埋没(もはや当たり前になっていて整形とも呼ばないかもしれない)をできるので調べてみるといいですよ。
    • 0

みんな、ほら吹きへいじの登場だ〜

• 0

ばかくせ

人はあなたが一重だろうが二重だろうが全然気にしてませんよ
思い上がりの図々しすぎ
    • 0