プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校の頃彼女の前ではずっとアイプチをして会ってます。何故かと言うとアイプチで二重にした途端にイケメンと言われるようなのなったからです。一重のときはほんとに不細工で女子と目も合わせられなかったです。いずれは彼女に一重の顔を見せなきゃいけないのはわかってるのですが怖くてできません。彼女は中身が好きと言ってくれるのですが………アドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

整形しちゃえば?

    • good
    • 0

女も似たようなことで悩みます、彼より後に寝て彼より先に起きて顔作ったりします

    • good
    • 0

化粧する男子すきですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!