プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差別されて生きていくんだなって思いました。顔は整形した方がいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

そんな事は御座いません!


整形しなきゃ死ぬ様な程に
酷い顔なのですか?
顔で付き合う男を選ぶ女は、
例えどんなに可愛い女の子だと
思っても性格はミーハーで頭の
中身が無い軽率な女の子ですね、
浮気し続ける女の子です。
その様な女の子の為に高いお金
かけて整形しない方が良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいって言われたい

お礼日時:2021/08/20 01:43

元がよくないと、整形してもあまり効果は望めないみたいですよ



ブサイクと、整形してもブサイク

どちらで納得するのか?

質問者さんしだいですよ
    • good
    • 0

差別って、具体的にどういった差別を受けていらっしゃるのでしょうか。



女の子に恋してもらえないから差別とか言いませんよねまさか。
キモいって言ってくる声が本当なら録音でもして対策を考えましょう。

顔だけ整えても行動パターンで「いつも来てるあの男だ」って常連客にはバレます。整形したらしたで質問者さんが今まで滞在しなかった場所に行くべきです。
そもそも大型店やカフェでナンパ待ちなんかするよりもマッチングアプリを始めてみるとかSNSでデート相手募集するとかしたほうがまだ可能性あると思います。
    • good
    • 0

彼女ができない要因としては、女性と連絡をしていない事や、普通に会話が面白くないからだと思いますよ。


dmやlineやらで、とっとと距離詰めて、女性と仲良くなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。頑張ります。

お礼日時:2021/08/19 21:44

失礼ですが、他の女性と現在連絡とってますか?普通の顔でも付き合ってる人いるので、貴方の顔以前に性格かコミュ力、もしくは両方に難ありと考えるのが無難ですね。

なにか心当たりは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力は高い方ではないと思います。普通に話しできるくらいはありますが。

お礼日時:2021/08/19 21:35

じゃあ、イケメンとか美男子なんじゃないんですか??人の意見なんてその場に応じてコロコロ変わるもんですよ。


これに関しては自分の顔みて判断すれば十分でしょ。イケメンの画像と自分の顔見比べられますよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い顔ではないように見える時が多いです。ただ、彼女できたことないですね。

お礼日時:2021/08/19 21:09

イケメンが努力もせず嘆いているのなら貴方でもgmはgmですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応イケメンとか美男子って言われたことあります。

お礼日時:2021/08/19 20:56

貴方が努力もせず嘆いているのなら、イケメンでもgmはgmです。

    • good
    • 1

物は考えようですよ。


もし貴方がgmだとすると、gmだからこそ、愛してくれる人を探すんです。
まあ、gmかどうかは貴方が決める事じゃなくて、貴方の努力に比例して獲得した価値ですがね。
    • good
    • 0

相手にしない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの店員さんから美男子って言われたことあります。他に女の子からもちょっと前ですが、今考えたら不思議です。今は否定されてるので

お礼日時:2021/08/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!