dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のうちに垢抜けて高校生になったらJKになりたいです。
垢抜ける方法ありますか?

A 回答 (6件)

JKってただ「女子高生」を略してるだけで、


イケてる女子高生を指す言葉ではありません
ですのであなたが高校に合格さえすれば、自動的にJKにはなれます
    • good
    • 0

毎日お風呂に入って垢はよく落としましょう。

    • good
    • 0

ニコラとかポップティーンガン見じゃね?

    • good
    • 0

水を沢山飲む!!


痩せるし、肌にも良きっ
    • good
    • 1

JKって高校生ならみんななるよね?

    • good
    • 3

前髪をシースルーバンクにする。


肌を白くする。眉毛を整える。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!