dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はくせ毛です。
前髪のうねりのせいで眉毛より上に前髪がいってしまいます。
お風呂に入った時、べったりとなるのですが、その時はストレートみたいになって、オン眉なんかじゃなくなるんですよね。
髪の長さはあると思うんです!が、オン眉に・・・。
眉毛も太い方で、、、余計嫌です。

どうにか、うねっている前髪を眉毛にかぶせる(?)ようなことはできないでしょうか。
ちなみに、いつもは眉毛にちょうどかぶらないくらいです。

A 回答 (2件)

乾いた状態で前髪切ってもらうのがいいですね!

    • good
    • 0

皮膚炎が治ってもハゲは治りませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪はあるんですよね

でもくせ毛で、どうしても眉毛の上に前髪が来てしまうんですよね~

お礼日時:2017/03/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!