アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ベレー帽をかぶった時前髪が目にかかってウザかったので、自分で切りました( '́⌣'̀)

そしたら…!切りすぎてしまいました( '́⌣'̀)
前を向いてキリッてしておけば眉毛が見えない感じなんですが、油断してたらすぐ眉毛が見えてしまいます(´•̥ ̯ •̥`)

眉下にするつもりだったのに( p_q)

前髪は、毎回自分で切っているのですが、こういうことは初めてなので絶望しています(´•̥ ̯ •̥`)(´•̥ ̯ •̥`)

笑われるのが怖くて、まだ親にもちゃんと見せれていません。

今は眉毛も剃りすぎてしまっていて眉毛見えるとキモいです( '́⌣'̀)

1日に髪は5ミリくらい伸びるとききました。
1ミリでも早く伸ばす方法はありますか?( '́⌣'̀)

私の顔は面長で、前髪のせいで余計長く見えて恥ずかしいです( '́⌣'̀)

回答お持ちしてます(´•̥ ̯ •̥`)

A 回答 (3件)

ウィッグを付けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!調べてみます( '́⌣'̀)

お礼日時:2017/10/09 09:55

1日に5mmも伸びませんよ。

一ヶ月放置したら15cm伸びますか?
前髪、全部上げちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですねw伸びませんね(´•̥ ̯ •̥`)
回答ありがとうございます!

( '́⌣'̀)

お礼日時:2017/10/09 09:56

そもそも1日5ミリ?


伸びないけどね…笑

仕方ないから、
外出時には帽子を被る

オンザも可愛らしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

伸びないんですか!!、??(大爆発)
ベレー帽被ればまだマシになるので帽子かぶろうと思います、回答ありがとうございます!助かりました♪

お礼日時:2017/10/09 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!