dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の毛を剃っているとシャワーに肘が当たり眉の方までいってしまいました。

眉毛を剃ったって学校からバレたくないです。
わざとじゃないって言っても聞き入れてくれないような学校なので、 どうやって眉毛を剃ったって判断できるんですか?

A 回答 (3件)

全剃りしてたら確実に分かります。

あとは左右差とか。キリッと形が整っていても、一部剃ってるのかなとは思いますが、それは流石に怒られはしないと思います。
とりあえず前髪で隠せませんか?無理なら先生に先に申し出ておくと、誠意があってわざとではないと伝わると思います。コソコソすると悪いことしたみたいですのでね。
    • good
    • 0

まず眉毛を書きましょう

    • good
    • 0

形でほぼわかる


あとは青くなってるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!