アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛剃るの失敗してこんなんになってしまいました。。。

明後日久しぶりに彼氏に会うので、早急にどうにかしたいです!

でも、これ以上勝手にやると余計変になりそうで……

元々眉毛太くて、色も濃くて、本数も多いです。

眉毛のメイクはしたことありません。


この写真に対して、どこを剃ればいい、など、教えてください!!!

「眉毛剃るの失敗してこんなんになってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

それ以上剃ったらもっと変になると思うので、前髪で上手く隠すしかないと思います、、それか彼氏さんに失敗しちゃって〜(笑)って言うのは

どうですか??可愛いと思いますよ!!
    • good
    • 0

もう剃らずに書く。


前髪で隠す。
YouTubeで眉の書き方を調べて真似してみては?
    • good
    • 0

そりゃ「描く」でしょう。


それ以外にはありません。
コンビニに買いに行きましょう。
    • good
    • 0

描くのが良いと思います。

それか彼氏に{久し振りに会うので可愛くしようと思ったら眉毛失敗した]と言えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!