dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男装をしたいです。けど中学生なのであまり本格的な化粧はまずいかなって思ってます。
髪型や服装、眉毛だけ、目だけでも男っぽく見える方法ってありますか??目とか眉毛だけだとおかしくなりますか??ニキビを隠すのには何が必要ですか??

A 回答 (3件)

痩せ型体型でしたら男装も映えると思います。


髪は短くしたら良いです。眉毛は太い目に描きます。少しならニキビを隠さなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ボブでももっと短くですか??
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 20:45

ニキビは薬用石鹸で洗顔してみるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 17:49

とりあえずベリーショートにしてみよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近肩につかないくらいまで切りました

お礼日時:2018/04/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!