アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪ロン毛→黒髪ショート
ぼさぼさ眉毛→綺麗に整える
肌がくすみ真っ黒→美肌
体重は20キロ痩せる
服装、派手な柄物ばかり→綺麗目カジュアル
派手なサングラス→黒縁おしゃれ眼鏡

これだけ外見変えたら印象ってよくなりますか?

A 回答 (5件)

体型を見ればその人の生活はある程度想像できてしまうため痩せれば印象が大きく変わります。

しかし実際やってみれば分かりますが20kg痩せることは容易ではありません。頑張ってください
    • 0

体重20㎏減量だけでも結構(オオって言うくらい)変わりますよ!ワタクシは、トウキョウで仕事している時に比べ、大阪に帰って来てから30㎏痩せました。

見た目は、すっかり変わり以前の事知っている人と会うと「エッ!、どうしたん病気?」って言われました。お陰で服も1~2サイズダウンして結構良い服買う事出来ました。ただ今まで使用していた服が、大きすぎて着れなくなった!って事が、大誤算でした。
服装とかは、似合うか似合わないかによって全然変わってくると思うので何も言えません。髪の毛や眉毛・肌等は、就活するんですか?って言いたくなりますよね。派手なサングラス?ってどんなだろう?
    • 0

元の体重が問題です、

80㎏が60とか、70から50なら、良くなるでしょう。
    • 0

20キロ瘦せたら別人です。

ファッション変えなくともです。
    • 0

変わります

• 0