プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目で自慢できるところが、黒髪で髪の毛が綺麗ってことくらいしか無いのですが、こんなのモテる要素になりませんよね?

一応、初対面の人には必ず髪の毛綺麗って言われるのと、美容師さんにも言われるのでこれだけは自慢できるなって思ってます。

A 回答 (7件)

髪の毛とスタイルだけは、ずーーっと褒められてきました。

でもね、やっぱり、顔というか雰囲気ですね。
中身が素敵じゃないとモテません。それが顔に出るからなんですよ。綺麗な髪の毛をコレからも大切に。。
    • good
    • 0

スタイルも良いと記憶していますが、、、。



質問を伺っているところ、人間性も悪くはないと思います。

想像ですが、、、モテモテかとも思っています。
    • good
    • 0

貴女の自己評価は分かりました


が、貴女を好きになる人が何を見るかは知りません
依ってモテるかどうかも分かりません
    • good
    • 0

髪がロングで髪が綺麗な人は、通りすがりで良く見られてますね。


髪が綺麗なのはモテる要素の一つにはなります。
ただ髪だけでは不十分なので、それに顔立ち、性格の良さ、社交的、スタイルとどれかが組み合わされば、モテるの間違いなしです。
    • good
    • 0

なると思いますよ。

何にもないよりはマシだと思います。
    • good
    • 1

大丈夫 髪が綺麗って素敵です


それだけでモテるかどうかわからないけど 十分長所です
    • good
    • 0

顔と体型も良くないと意味がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!