アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を下ろして学校に行くと、すごく髪の毛が広がり切れ毛(?)がすごく目立ちます。

髪の毛を下ろして学校へ行きたいのですが、学校に着いた頃にはもう髪の毛が凄いことになっています。
(学校に行くまでは30分の自転車と20分の坂があるのでそれなりに汗はかいてしまいます)
ヘアアイロンで綺麗に伸ばして行っても同じなんです。
なので、下ろしたい気持ちはやまやまなのですが広がり切れ毛がすごいことになるので結んで学校へ行っています。

どうすれば綺麗にまとまって長く持つんでしょうか?

A 回答 (2件)

&honeyの前髪やアホ毛を直せる縦長の小さいやつなど便利です!いい匂いですしまとまります 付けすぎは注意⚠

結んだ形が残らないようなゴムを付けて学校で外したりしてみては?
    • 1
この回答へのお礼

買ってみますありがとうございます!!
明日緩く結んで行ってみようと思います

アイロンのし過ぎで、髪がパッサパサになってるのかも?

オイル系のトリートメントでケアしてみるとか、クリームでもしっとり系の。
あと美容院で、お高めのトリートメントをしてみるのもアリかと。
    • 1
この回答へのお礼

確かに高頻度でアイロンをしているのでパサパサになっているのかもです。。
ケア頑張りますありがとうございます!