プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女です。

髪型をポニーテールからおろすのに、変えようと思っているのですが、なんのイベント等もないのに変えるのはおかしいでしょうか??

A 回答 (4件)

別に おかしくない です。



しかし、10代であれば、行動力も大きいので、ポニーテイルの方が
楽だし、かわいい ですよ。ロングを下ろす よりはね。

ショート にするなら 別ですが。

女性が一番美しく見える髪の長さ は、肩に触れる程度の長さ 
だと、いわれています。 ご参考まで。
    • good
    • 1

おかしくないですよ 長かった髪をバッサリ切ったら 何かあった?って聞かれるかもしれないけど


アレンジ変えるぐらいでは不自然じゃないけどねぇ 気分転換とか 服に合わせるとかね。
    • good
    • 0

何かのイベントに合わせてイメチェンする女子にはすこしあざとさを感じてしまいます笑


むしろ、何もない日に髪をおろしていると、周りは「はっ」とするかもしれませんね。
    • good
    • 0

別におかしくありません。


ゴムが緩んだから、おろしたり
髪が邪魔だから結んだりしますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています