プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子みたいにしたくて髪を切りたいんですけどどんな髪型がいいでしょうか?
まだ学生で学校ではセーラー服です。
なのでショートだとやっぱ変かなって思ってでも男の子みたいになりたくて。
学校では結べて家ではおろしておける男の子みたいな髪型とかありますか??
いいのあったら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

結べる長さに加えて男っぽくしたいならメンズのロングヘアーで画像検索がいいと思って『メンズ ロング』で検索して例えで1つ拾ってきました。


いろいろ見たけどあなたの言う条件だとパーマ、セットは条件になってきそうな気がするのでお金や手間などはかかると思いますよ。
後は、ビジュアル系バンドの人達は髪の毛長めの人多いので『ビジュアル系 画像』などで検索してみると参考になるかもしれません。
「男の子みたいにしたくて髪を切りたいんです」の回答画像2
    • good
    • 0

ボブのみじかめとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!