アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型にすごく悩んでます。ショートにして男の子っぽくしたいんですけど学校では夏も冬もセーラー服なのであまり似合わないと思います。なので学校では結びたいです。
家では男の子っぽくなれて学校では女の子っぽくなれる髪型などありますか?

A 回答 (2件)

セーラー服って、あれね、本当は男性の服なんだよ。

セーラーマン(船員)の服だから、セーラー服なんだ。あぁ、スカートは違うけどね。
だから、ショートヘアでも似合うんだけどね。どっちかと言うとロングヘアの方が似合わないんだよ。
 
と言う事で、オジサンが中学生の時、市内全部の中学校が女子はセーラーだったけど、陸上部の女の子とか、長い髪が邪魔になる運動部の女の子はみんな、ショートヘアだったよ。中には、ベリーショートの女の子もいたよ。
 
だから、次回、カットする時にでも担当する美容師さんと相談してみてね。
    • good
    • 0

ながめのショート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!