プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です現在胸下のロングなのですが、髪型に飽きてきて髪を切ろうかと思ってます。でもボブは嫌なので、写真のような感じに切ろうと思うのですが、変でしょうか?

「高校2年生女子です現在胸下のロングなので」の質問画像

A 回答 (5件)

いや。

最近の若者は皆可愛く見えるのよ!
きっときみ可愛いよ!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の子可愛いですよね!自分もその中に入れてるといいのですが笑ありがとうございます*_ _)

お礼日時:2022/06/16 19:43

変な髪型ですねぇ


モテなさそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マジですかぁー個人的に可愛いと思うんですが人それぞれですね笑最近流行りのボブは前やって似合わなかったので動きがある感じにしたかったんですよねぇ

お礼日時:2022/06/16 19:40

めちゃ!似合います!


可愛いと思いますね!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!可愛いですよねまだ迷っていますが、もし切ることになったら似合っていると嬉しいです(^^)

お礼日時:2022/06/16 19:32

良いじゃない!


 似合うとか似合わないでは無いのだよ。
 顔が良ければ何でもOKで顔が悪けりゃ何やっても無理なのよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありがとうございます、やはり顔は重要ですよね(泣)あんまり自身ないのでもうちょっと考えようかな笑

お礼日時:2022/06/16 19:33

顔が卵形ならば、良いのでは? えらの張ったタイプだと似合わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますなるほど、いまいち自分の顔の形がわからないのでよく調べてから考えます!

お礼日時:2022/06/16 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!