プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛について質問です。

今胸くらいの長さなのですが、髪の毛を乾かすのが大変だしイメチェン兼ねて、バッサリ切ろうか迷っています。

でも私の中で色々考えがあって

〇 9月にある体育祭は、ポニーテールで出たいなあ
〇 彼氏にロングとボブどっちがいいかな、って聞いたら
ボブが見たいと言われた

ってのがあるんですが、5月の初めに切って
9月までに伸びると思いますか??

ちなみに伸びるのは早いらしく、会う人会う人に
伸びたね!!って言われます。

A 回答 (2件)

伸びるのは、1ヶ月に約1cmです。


ボブっぽい雰囲気にしたいのなら、姫カットにしたらどうですか?
くくればボブっぽくなりますヨ♪
いきなりバッサリ切ったら後悔するかも…(^^)?
    • good
    • 1

伸びるには伸びるけど、一気には無理。


大体、平均で1カ月で1センチと言われています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!