プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪の長さからマッシュに出来るようになるまで伸ばすのに一般的に何ヶ月くらいかかりますか。10代で禿げてないです

「この髪の長さからマッシュに出来るようにな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マッシュにできるように髪切るとしてもこんな感じですよね?
    マッシュに出来るように10月から髪伸ばしてます。
    前髪が変にカールするので前髪が短めに見えますが、伸ばすと数十本は目に普通にかかる位伸びてます

    「この髪の長さからマッシュに出来るようにな」の補足画像1
      補足日時:2024/01/23 15:25

A 回答 (2件)

マッシュ度合いによりますが2ヶ月〜5ヶ月。

    • good
    • 0

髪の毛は1ヶ月に8mm~10mm伸びるよ


トップがまだ短いから完璧なマッシュには半年位かかるかな。
短めマッシュならば4ヶ月ぐらい?
その間は、伸ばしてマッシュにしたいと伝えて、裾も脇もカッコよくブロックカットしてもらったのが良いかな…ちょっと今はイケてないもん、ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!