アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型をボブとロングで迷っています。
今はロングなのですが前にボブにした時、学校の友達からの反響が良く友達はボブの方が好きって子が多いです。家族はどっちでも良いんじゃないという感じで意見は半々です。自分はロングの方が好きで友達にロングの方が可愛くない?と聞いたらえ?…どっちも似合って羨ましいと言われました。彼氏がいたらその人の好みに合わせるのですがいないので困ってます。どっちが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ボブの髪型をしてる人は案外と多いので、よっぽど髪型以外でのインパクトがないと、同じ色に染まってしまい、存在感が薄れてしまうんじゃないかと思うし、ボブのアレンジもあまりないので、余計にみんな同化しやすい様な気はします。



私はずっとロングで来てて、イメチェンでボブではないけど肩くらいまで短くしたら、かなりイメージが変わったので好評を受けたけど、そのくらいの髪の長さはわんさかいるわけで、服や化粧などのインパクトを付けなければ、セミロングその他、の部類になり、結局はロングに戻したら、皆んなはやっぱロングが合うねと言われました。

ロングは髪のアレンジが沢山あるし、ロングだけでもインパクトはあるので良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱりアレンジが出来るのはロングだなって思いました!今はロング楽しみたいと思います。

お礼日時:2022/10/27 01:02

ホラン千秋さんは髪を切ったら、キャスターの仕事が舞い込んだり、つきものが落ちたように運が向上したそうです。

それからずっとショートだそうです。

松田聖子さんはショートにしたことで女性ファンが急増し、アイドルの地位を不動のものにしました。

中森明菜さんはボブにしてからレコード大賞を2度、受賞しました。
    • good
    • 0

自分がどうしたいのかじゃない??



周りに良く見られたいならボブ
自分の満足ならロング
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!