アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日床屋に行って髪の毛を切ってもらったんですけど前髪は自分で切るので大丈夫ですと言ったのに少し修正するよと言って目の下くらいあった前髪が眉毛の上まで切らされました。学校まで一週間ありますどうしたらの前髪を伸ばせますか?悲しくて涙が止まりません、

A 回答 (6件)

No.1の通りにして下さい。


美容師・理容師はそんなバカが多いから、信用しないで声を挙げること。

と言うか、その理容師の前髪を貴方がカットして下さい。「少し修正するよと言って」
    • good
    • 1

伸ばせないです。

ただ意外と評判は良いかもしれないよ。
    • good
    • 1

伸ばすのは待つしかないと思いますが、


伸びるまでピンで止めてオン眉を見せないようにするのはどうでしょう?
    • good
    • 1

ドンマイです

    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 1

伸ばせません…。


せめてその美容院に行って、返金してもらって二度と行かないようにする
くらいしかできないですね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!