アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケープで固めた前髪が強風で散らかったりオールバックになってしまったら、ちゃんと元に戻りますか?
明日から新学期で、初めてケープをして学校に行こうと思っていますが自転車通学のためそこが心配です。学校に着いたら崩れていた、なんてことにはなりませんか?
また、もし崩れてしまったら水で濡らすしかありませんか?ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これだから、高校生の長髪は認められにくいんだよね。



簡単には戻らないけど、もし崩れてしまったら手櫛でさっさと済ませましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!