プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日までにちょっとでも前髪伸ばす方法教えてください。昨日美容院いって、思ってた以上に前髪を切られました。しかもその時はアイロンとか使ってなんとか誤魔化された感じで自分も気づいてなくていい長さって思ってたんですけど、お風呂はいって前髪みたら浮いてめちゃくちゃ短くなってました。しかも、アイロン持ってないんでどうしようにもないです。しかも、全然似合ってないし、私顔長いんで短いの似合わないんですよ。。。
明日学校で笑われますよね。どうにかする方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 基本デコ出し嫌いなのでピンでとめるとかはできないです

      補足日時:2018/11/04 13:36

A 回答 (3件)

美容院で前髪切りすぎちゃうことありますよね、、


そのときはいいと思っていても、お風呂あがりや次の日は「え、、」てなりますよね。

私も同じような経験をした学生時代、伸ばすことは無理でも少しでも前髪のボリュームをおさえたくて、ニット帽を被って寝たり、耳の辺りまでセロハンテープで留めて寝たりしていました。
セロハンテープは見た目がおもしろいことになっちゃいますけどね、、耳の上辺りから反対の耳の上まで、前面を覆うイメージです。
次の日の朝、少しはましになったような気がしていました。
気持ちの問題でしょうけど。

最初は勇気いるだろうけど、そのうち周りも見慣れるし、数週間で伸びてくれるので少しの辛抱ですね(>_<)
    • good
    • 0

手で引っ張る



1日に伸びるのは、0.3mm~0.4mm
1日で伸びたのが感じるほど伸びません
顕微鏡のような目を持っているのなら、0.3mmの伸びが見えますが
    • good
    • 0

待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!