アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です
前髪長めで、と床屋でお願いした際、半分を持ってバッサリ切られました
自分は前髪がとても多かったのですが、今はめちゃくちゃ毛量が少ないみたいになっています、しかも切ったところが短すぎるので眉毛の高さまでくるのに相当時間がかかると思います
普通はこうやって切られるのですか?
初めて高めの床屋に行ったのであまり分かりません

A 回答 (4件)

この次は「これくらいまで」


と指を添えられると分かりやすいかな、と思います♪
    • good
    • 0

>前髪長めで、と床屋でお願いした際


この様な、曖昧な指定をするからです
    • good
    • 0

その床屋に2度と行かないことです。


自分に合った床屋を探しましょう。
    • good
    • 0

理容師・美容師は言うことを聞かない特殊な人達です。

俺はバカだと思ってます。
それで30年以上自分でカットしてます。快適。

で「すっきりしたでしょ」とか言われなかった? こ ろしてやりたくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!