プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床屋で整髪してもらう時首は我慢出来るんですが、髭剃ってもらう時、どうしても特に顎の下辺りがくすぐったくてクスクス笑っちゃうのはどうしようも無いですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 毎回グッと堪らえようと思っても、どうしても吹き出しそうになります(笑)危なくて怖いです(笑)

      補足日時:2024/03/26 11:40

A 回答 (2件)

頭の中で「寿限無寿限無…」みたいなことするしかないかな…(((^^;)

    • good
    • 0

私は剃刀で髭を剃って貰うと 剃刀まけをします、生際や眉毛廻りは剃ってもらいますが 普通のとこは剃って貰いません。


危ないと思えば 剃らない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A