プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の格安チェーン店の床屋に行ってます。(総合調整2300円)今日は、1000円髭剃りではなく、2300円の総合調整で行きました。
1回目行って、次のお客さん(白髪染め)がいるって言われて、一旦家に帰って、2回目来て、いつも髭剃りだけ1000円でやってもらってるので、1000円髭剃りだと思っていたと言って総合調整して貰えず、一旦家に帰って、3回目に行って総合調整して貰う事になりました。

3回も出なおさず、1回でびしっと総合調整して貰うためには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

電話予約は出来ないのでしょうか、その方が一回で出来そうですし、後は一番すいていそうな時間に行くしかないのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話予約すると。指名料が余計にかかります。

お礼日時:2023/05/14 14:41

客の情報を電話で聞くだけでスムーズな流れとなるでしょう。

    • good
    • 0

前の人が終わるまで待ってるものではないのでしょうか?

    • good
    • 0

ここでお尋ねになるよりも、その格安店でお尋ねされればいかがでしょう。


1回で総合調整できないのはその店の都合です。
ですので一般的な正しい回答はありません。

店に「総合調整してもらうためには、どうすれば良いですか」と聞く、
その方が迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 1

朝早く並んで朝一番に散髪して貰えば総合調整出来るのでは?

    • good
    • 0

電話して行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!