dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金髪とオレンジならどちらが日本人の顔面に合いますか?黒髪と茶髪は普通すぎていやです

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

あなたの肌の色がわからないと、回答出来ません。



平均的日本人なら、オレンジが似合いますが、たまに、肌がピンクの方がいらっしゃって、そういう方だとブロンドヘアの方が似合います。
    • good
    • 1

俺の税金で食ってるくせに。

    • good
    • 0

顔立ち次第ですが、とにかく眉毛が真っ黒でその髪色だと滑稽なのでご注意ください。

    • good
    • 0

グレーヘアかな?

    • good
    • 0

顔大きく見える色ばかりですね。

    • good
    • 0

黄色人種にはどっちも合いませんよ。



白、という選択肢は無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしろw

お礼日時:2021/01/15 09:26

やはり


究極の選択は、
スキンヘッド。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

ツートンカラーでしょ。

    • good
    • 1

うちの部だと黒髪以外は最初から採用しませんので全員黒です


プライベートであれば個人の自由
金やオレンジはあまり見掛けませんので、質問者さんは社会の中で少数派、というだけの話し
自由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!