dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は女子のどんな前髪が好みなんですか??
1.ぱっつん
2.センター分け
3.右分け
4.左分け

A 回答 (5件)

ポニーテール

    • good
    • 0

前髪あげてるのが好き!


ただ似合う似合わないが大きく別れるんだよねー。
「男子は女子のどんな前髪が好みなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

男子って細かいことは見てないのね どうでもいいのね 似合いさえすれば

    • good
    • 1

こんな感じ

「男子は女子のどんな前髪が好みなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

右分け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!