アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容室に2ヶ月ぶりにいき2ヶ月間切ってない前髪を切ってもらったのですが、こんなになってしまいました。明らかにおかしいですよね、

「今日美容室に2ヶ月ぶりにいき2ヶ月間切っ」の質問画像

A 回答 (4件)

写真よく分からないけど、今は薄め前髪が流行りですよ。

    • good
    • 0

ガタガタ。

    • good
    • 1

1000円カットならこんなのになりがちです、、すきすぎたんですかね

    • good
    • 0

何が、変なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!